「Bedrijfsrooster BV」によるAndroid向けの無料プログラム。
Bedrijfsroosterは、給与、タイムシート、出勤、休暇カレンダーなどの完全なビジネスソリューションを提供する、企業向けの統合オンラインソリューションです。時間とお金を節約し、労働力をより組織化したい企業にとって理想的なソリューションです。
このアプリは、タイムシートと休暇・勤務表管理ソリューションを組み合わせたもので、すべての従業員を簡単に管理できます。従業員にメッセージを送信し、支払いを行う簡単な方法を提供し、休暇や病気休暇を管理する方法も提供します。
以下のような企業にとって理想的なソリューションです。
従業員の連絡先情報、給与、可用性を含めて、すべての従業員を1か所で管理すること。
サービスのタイムテーブル、休暇、病気休暇を作成および管理すること。
従業員にメッセージや支払いを送信すること。
すべての契約を管理すること。
サービスの予約を行うこと。
サービスのタイムテーブルを作成および管理すること。
タイムテーブルに変更があった場合に通知を送信すること。
すべての出席を管理すること。
サービスに遅れた場合に従業員にメッセージを送信すること。
タブレットやスマートフォンを含むすべてのモバイルデバイスでアプリを使用すること。